雪降りましたね❄️次の日は地面が凍結するかと思いましたが、お昼前にはうちの周りの道はとけてました。 地面が凍る前に雪かきしなくちゃかな〜と思っていたので、よかったです照れ



関東に引っ越してくる前は、8年ほど仙台に住んでいたので、車も冬の間はスタットレスでしたが、こちらにきてからは年間ノーマルタイヤなので、雪が降ってからの運転は恐ろしくてできませんショボーン


今住んでいる地域は、あまり降ることはないし、車も子供が大きくなってからは乗っても月に2〜3回程度(私に関しては3年ほど全く乗らなくなってしまったので、車必要かな???と思っている…えー)。

仙台ではどこに行くにも車だったので、スタットレスは欠かせませんでしたが、今はノーマルタイヤだけで生活できそうです。






先日、PERFECT DAYSを観てきました〜✨



役所さんも映画も素敵でした〜照れ

前に役所さんが出演している映画「すばらしき世界」を観に行きたい...と思ったまま上映が終わってしまったので💦今回は終わらないうちに観てきましたニコニコ

「すばらしき世界」はプライムで観ようと思います〜






さてさて、楽天マラソン♪今回はこのシリーズ








そして、ふるさと納税〜



やっぱり値上がりしてますねタラー



まだまだ買いまわり途中ですが、間に合うように完走したいと思います〜ニコニコ