アルデンテ今林のブログ『意外と体は丈夫です!!』-NEC_0465.jpg

実家に帰ってる間にはオトンと釣り堀にも行ってきました。

実は克祐の結婚式の二次会の後、友達とゲーセンの一角にある釣り堀に行ったんですが、全く釣れなかったのでそのリベンジの意味も込めて別の釣り堀に行きました(笑)

やってあのゲーセンの釣り堀は全く釣れそうなオーラがでとらんのやもん。


開始してから数分後いきなりヒット!!


ここの釣り堀はなんかイケそうだぜ!!ニコニコグッド!


そうこうしてるうちにオトンもヒット!!

こりゃ二人合わせて20匹位は釣っちゃうんじゃねぇって感じのいい出だしだったんですが、時間が経つにつれて全くアタリが来ないショック!


結局3時間やって

俺3匹、オトン5匹の合計8匹。
アルデンテ今林のブログ『意外と体は丈夫です!!』-NEC_0467.jpg

う~ん



昔はもっとバンバン釣れたんやけどな。


やっぱしばらくやってないと腕は落ちるわ。


でもやっぱ釣りって楽しい!!!!


東京でも機会があれば行きたいなぁ。