いつまで経っても
どんなに月日が経っても
忘れない、憎んでいる
そんな自分も嫌になる
親も親。
この時期にバイトすれば?
とか普通いうかな?
パパもママも兄もみんな嫌い
早く一人暮らししたい
なんかまた思い出しちゃったよ。
去年の夏
私は去年の夏
観光系の学部のAO入試受けたかったのね。
なのにママが
医療系しか学校行かせないとかいって
AO一個しか受けらなかった。
なのにあいつ
3月ぐらいにそのことを、いったら
そんなこと言ってないとか言い出して。
そうだよね、都合いいもんね。
しかもね、
最終的に短大に行くって決めたのあいつだからね。
わたしね、大学だめだったら
行きたい専門があったのね
なのにあいつ
専門はたかいからダメとか言って
今になって調べてみたら
専門の方が安いって言うね
それをいったら
学歴の問題とかいわれて
だったら最初から大学に行かせろよ
あー。もうほんと無理。
大人を嫌う原因は親だね。
