あはっ



あはっ




笑うしかない



もぅ、笑うしかない…




チケット ダメだったー
当たんなかったー
みんなハズレたー
家族にも協力してもらったけど
ダメだったー





無理に笑わなくていい?


でもさっ、笑っていたら
ナチュラルキラー細胞達が強くなって
体にもいい!って言うし…

楽しく笑えなくても
笑顔を作るだけでもいいみたいだし…



そうだー
こんな時こそスマイルだー

この前テレビで
(苦しかったら笑え)って言ってたよなー



さっき、笑顔で鏡見に行ったら
自分の顔が変だった…
悲しかった…


でも、良かった事あったから~
嬉しかった事あったから~



昨日は 結果発表の時
ちょっとしたハプニングがあったり

しばらくショックで
他のみなさんのブログも見れずふて寝してて…(心が小さい)

見たら見たで まともに読めず…
まだ1次だから
次のチャンスがあるのにー
思えば思うほど
何だか一人ぼっちな
おいてけぼりの孤独感…。

で、またふて寝して…
(ほんと心が小さい)



そんな時は
チロルとおとめをギューッとしなょ
(もぅ 散々した)


甘いものでも食べて落ち着きなょ
(それもした)


熱いお茶と干しいもでも食べなょ
(後でそぅする)




去年 あんなにすんなり当たったからだよね
何度も残念でした…という方も沢山いた中 取れちゃったから。
うん、
その気持ちが分かっただけでも
ありがとうですょ。






昨日寝る時 無性に
「new worldサミット」が聴きたくなった


泣けたー
染みたー


分かったー!

カモメに乗って行くよ~
それか イルカに乗って~



うぉぉぉーーーーぉぃ!




※ ちょっと荒れちゃってごめんなさい

来週、心が落ち着け升ように…





Android携帯からの投稿