今日は山へ行って来ました。

イヤホンで音楽を聞きながら登るのは危険だし、何よりとてもキツイので いつも(無)な感じなんですが、
今日は 「66号線」が頭の中で流れてました。
昨日 寝る前に聴いてたからかな…?

そして 昨日見た
みんなで肩組んでた写真を思い出したら ニヤニヤが止まらず、違うドキドキが…。
(秀ちゃんの あの笑顔ー!)
キツかったけど 頑張れました。

で、展望台についてから
ご褒美のオヤツを食べながら~
ぼーっとしながら~
「セントエルモの火」を聴いてました。

秀ちゃんが富士山を登ってる後を追って 藤くんも登ったんですよね~?
(違ったかな?)
確かポンツカで
「富士山に登ったら藤くんがいた」って…。
↑何度聞いても 面白いフレーズ♪

汗も引いて 風が冷たくって、聴きながら フッと笑いが…。
(ほんとだー、笑うくらい寒いや)

いつか 富士山に登ってみたいなー。


今日の空も綺麗でした。



あっと言う間に 結果の日が来そう…。
発表の次の日は 私の誕生日なのですー。
キャッキャ喜ぶ歳ではないけれど、
もしかして~の希望を胸に…叫びたい。

そしてそして、
受付けされた皆さまも
希望の会場のチケットを手にする事が出来ます様に~☆


去年の2月、お伊勢さんに行った時に買ったこの子…。
色んなパターンの子がいたんですが
パッと見た時に
(この子だ!っと決定)
その時はまだBUMPと出会ってなかったけど…。



何かいい~感じじゃないですか?!
777 御利益あるかも~。


去年、まさかの当たったのが
この子のお陰だったのか?
なーんて(笑)



Android携帯からの投稿