※新しいテーマを追加しました
チロル・おとめは出てきませんので
興味のない方はスルーして下さいね。






あーー もぅーー!
ついに来ました。
待っていましたよー!ありがとよ~。
アルバム&ツアー詳細…

今は ひとしきり興奮した後で
何かどっと疲れて 喉がカラッカラな状態であります…。

さっきお祝いとして 梅酒を飲んだのに…酔えない。
ほわわ~んっと ほろ酔いしたかったのに 全然酔わない…。

すっごく嬉しいのに ライブに行けるのかー?!
その事が 頭の片隅にへばりついててーー。

気が付くと 口がぽかーんっと開きっぱなしでした(笑)
大丈夫か私。


これからしばらく 結果発表にヒャーヒャー叫ぶ日が続くんだゎ…。


そして 何よりアルバムが楽しみです☆




Android携帯からの投稿