12月になりましたね。


カレンダーを12月にしたばかりなのに
もぅ5日ですょ…
早いなぁ。

買い物に行けば、
クリスマスとお正月用品が入り乱れてて、何だか分からないけど
(急がないと!)って感じになります。




この前 嬉しかった事がありまして…


雲間から射す光


私は こんな空を見ると 
(あぁ…天使が降りてくる~ 降りてくる~)
見れて良かった…何て綺麗なんやろ~
っと 幸せなため息が出ます。

大体が運転中に見るんですが、
運良く信号で止まると ↑みたいに
携帯で撮れるので 後からまたじっくり見れて またまた嬉しい。

で、今まで 天使の梯子…とか
天使が降りてくる光…
と言っていたんですが
この光の事を (光芒)って言うんですって…。
恥ずかしながら 最近知りました。

しかも 好きなアーティストの
NEWシングルの題の意味合いだそうで…
これを知った時は 大興奮でした。

来月が楽しみ。




で、うちの輝く光さん達は~



水色の方の形がおかしいぞ。
アレレ?底が浮いてまっせ…。





おっ、チロルさんでした。

どんな寝方やねん。








Android携帯からの投稿