先週、久しぶりに山登って来ましたょー。



青空が気持ち良かった~!




水分補給をしようと
リュックの横ポケットに入れていたペットボルを取ろうと思ったら…
ないー!!

どうやら途中で落としてしまったみたい。
フーフー言いながら登った山道を
ペットボルを探しながら下りましたょー(笑)
運良く 途中まで下りた所で
心優しい男性が拾ってくれてて助かりました。

登りきった後に気づいてたら
ガーンと ショック倍増でしたね…。



お気に入りの曲を聞きながら
ぼーっと景色を眺めていました。




雲間から光が射してて
町が光っていました。





今朝はちょっと寒かったので
お二人さんがくっついていました。
おぉ、珍しいー。









Android携帯からの投稿