んんー、暑い。


ここん所、朝の散歩もお休みしています。

6時過ぎると もぅダメですね・・・。


もっと早く起きて 散歩に行かなきゃーー。

最近 寝る時に音楽聞いてて 遅かったからなー

ごめんょ チロル・おとめ。




前回のブログから 間が空きましたが

サマーカットしたチロルのお姿です~~。



こーんな モサモサモッサーでしたが


チロルでやんす☆



ヒャッ!


チロルでやんす☆
あなた どこの子~?ってくらい 若返えりしました。

小熊ちゃんみたい・・・。



おとめはスムースですが

一緒にサマーカットにしてもらいましたょ~。


チロルでやんす☆
パッと見 分かりませんが 

おとめは ベルベットの様な肌触り・・・。気持ちいいー!


お2人さん共 頭は黒・体はグレーで すごく笑える・・・クックックッ。



手に乗せたオヤツを取ろうと思ったら


チロルでやんす☆
怒られた・・・。

なんちゅうー顔してんねん。



でも、ご飯を待ってる姿は


チロルでやんす☆
カワイイのです。 

クーーーッ、たまんないぜ。



で、モサモサな時は分かりませんでしたが


チロルでやんす☆
このようなお姿だったのです。(意外と締まってるでしょ?えっ 普通ですか・・・笑)

シッポまで つるーん。


今は だいぶ伸びてきたので

チロルもおとめも 全身黒い子になりました。



では、最後に スヤスヤ寝ている おとめです。


チロルでやんす☆
バリカン跡が 可愛かった・・・。




※ 最近よく聞いているのが 大橋トリオと秦 基博です。

  (秦さんは この前2回 ライブに行きましたー!)

  で、今1番 聞いてるのは バンプオブチキン。

  今まで 天体観測ぐらいしか知らなかったけど(←ドラマで使われてた時のぐらい・・・)

  ベストが出るってTVで見て 何気に聞いてみたら

  ハマッターーー。

  遅ればせながらで 好きになりました。 

  特に ゆっくりめの曲が特に好きだなー。


  普通に話してる時の声も ステキでした。