今朝は寒かったですー。

指先や足は冷たくって 気づいたら鼻水垂らしていました・・・。


チロルとおとめも くるっと丸くなって寝ていましたょ。



この前 なんじゃこりゃっ!ってのがありまして

↓コレコレ
チロルでやんす☆
まっすぐ! シャキーン



チロルは こんな格好をした事がないので

大丈夫かな~っと思ったんですが
チロルでやんす☆
本犬 全く普通で、ものすごい勢いで

木の棒をガシガシと噛んでおりました・・・。



チロルでやんす☆
アンタ すごい体勢だよ。




で、この日の朝も寒かったので ストーブをつけると
チロルでやんす☆
チロルの隣で まったり温まっておりました。

おとめは いつも何か笑わせてくれます。 (この顔・・・)





日曜日はフリーマーケットに行って 時間があったので

会場の裏にある小さな森へ入ってみました。
チロルでやんす☆
いい~感じの小道をテクテク・・・。



チロルでやんす☆
緑がとても気持ち良くって 深呼吸しまくりでした。




昨日は 金華山に登って上からの緑を堪能しましたょ。
チロルでやんす☆
パセリのような モコモコした木たちが

何だか美味しそ~でした。


展望台では 頑張ったご褒美として

またまたバームクーヘンを食べながら音楽を聴いて

しばらくボーッとして いい気分だったのに、

座ったベンチに毛虫がいて ギャッ!と叫んでしまいました。

あぁーびっくりした、ゾビゾビッとした!


青もみじもとてもキレイでしたよ~。
チロルでやんす☆
新緑が気持ちいい時期ですね。