お久しぶりです。


さっき 久々にギャル曽根ちゃんをテレビで見ました。

いやいやー凄かった。

見てるだけで お腹いっぱいになっちゃいましたょ。 フーッ。



今週初め チロルおとめと動物病院に行って

狂犬病の注射を打ってもらいました。

血液検査も異常なしでOK!良かった良かった。


6月からフィラリアの薬も始りますね。

うちは おやつタイプなので 

チロルもおとめも楽しみにしています。



そんなチロル&おとめは よく食べよく寝るの毎日です。


チロルでやんす☆
フゴー フゴー




チロル姉さんも 気持ち良さそうです


チロルでやんす☆
スースーー





こんな姿 見てるだけでホッとします。


チロルでやんす☆

そして 気持ちよく寝てる時に

頭の先からオシリまで そ~っとゆっくり触りたくなっちゃうんですよね・・・いっつも。



で、触ろうと思ったけど 


チロルでやんす☆

チロルがピクピク動き出して 完全に夢の国に行っていたので

しばらく眺めておりました。



あっ、この前コブラに噛まれそうになった夢を見て

イヤー!!か オワァァー!!か

何かすごい叫び声と共に起きました。

もぉ~ すっごく怖かったです。 心臓バクバク・・・


楽しい事考えながら寝よっと♪




チロルでやんす☆

おとめも寝ている時に 

フォッフォッとか プクッ プクッとか言ってる時がありますー。

夢みてるのかな?