今日 行ってきました。

11ヶ月ぶりの あの場所へ~。



そぅ、このゴツゴツ岩。   金華山です。
チロルでやんす☆

久しぶり過ぎて、大丈夫かなーっと思ったけど

休憩しながら ゆっくりと登りました。



着いたぞーー。


チロルでやんす☆
岐阜城!





チロルでやんす☆
ここからの眺めも お久しぶりです。




チロルでやんす☆
山もキレイだー。




チロルでやんす☆
この大きな道を真っ直ぐ行くと(上の方) 名古屋です。


展望台で カステラを食べながらしばらく休憩しました。

いや~ 美味しかったゎ。



途中、山道には こんな一言も・・・



チロルでやんす☆
フムフム・・・




チロルでやんす☆
ほっほ~ぅ。



山の麓には こんなのもあります。


チロルでやんす☆


そして・・・

頑張ったご褒美に 

岐阜公園の茶屋で五平餅を食べました。←(登る時から決めていたので・・・ヘヘッ)



私が頑張っている頃、チロルとおとめは~

きっとこんな感じで・・・


チロルでやんす☆
仲良く寝ながら待っていてくれてた・・・っと思います。

多分・・・ね。




波平と一緒に登った日々を 色々と思い出しながら登ってたら

涙が出そうになったり、

面白かった事とか思い出して ニヤニヤニヤつきなが歩いていたので

すれ違った人は エッ?!って感じだったかもです。


波平よぉー、1人で登ったぞー!