この前 姉と一緒にお千代保稲荷(おちょぼさん)に行って来ました。

串カツとどてを沢山食べて~よもぎうどんを食べて~

帰りにケーキ屋さんでケーキセット食べて~の お腹いっぱいの1日でした。


だんだん、お参りのついでに串カツではなく・・・

串カツのついでにお参り・・・って感じになってきました。テヘヘッ。




1月の終わり 久々に川原へ行きました~。


チロルでやんす☆


この日は とてもいいお天気でした。


おやつに焼きいもを持って行ったので 

チロルとおとめを両ヒザに乗せ おいもをパクつきながら

金華山と青い空・静かな川を見ながら しばらくぼーーっとしていました。

外で食べる焼いもは おいしかったー!


チロルでやんす☆
「その おいもさんちょーだい。」 っていう顔してました。



チロルとおとめのおやつタイムも終わり 散歩の続きです。
チロルでやんす☆



出発ーー!
チロルでやんす☆
Go Go-!




チロルでやんす☆
影もカワイイ♪

チロルのシッポ・・・ワォッ。




チロルでやんす☆
帰ってしばらくした お2人さん。

満足そうな感じでした。

また 行こうね~♪