お久しぶりです。


チロル・おとめ・わたくしかつお、みんな元気にしておりますー!

引っ越して 約1ヶ月になりました。

年末は 片付けや色々あってバタバタと過ぎていき、

新しい年になったね~っとのんびりしていたら もぅすぐ2月。

早いですねー。


1月は チロル・おとめ・かつおのお誕生日の月でして、

みんな元気に 1つ歳を重ねました。

チロル・おとめはケーキでお祝い。10秒もしないうちに完食ー!

私は前から1度してみたかった まつ毛エクス手に挑戦。

ある朝 起きたら右目の1本だけが横向きに・・・なかなか元に戻りません(笑)

初めてなので 今後どぅなっていくのかな~っと期待と不安であります。


お誕生日はめでたいけど それと同時に ふっと考えてしまう事もありまして・・・。

そぅ、チロル・おとめは もぅストップしてくれーー!たのむー。





たのむー!っと言われてもね~って感じで・・・
チロルでやんす☆

寝起きのチロル、

呼んでも こっち向かないおとめ。





チロルでやんす☆

やっぱり まだ眠い~チロル、

まどろんでる おとめ。


見ていておもしろいです♪




先月のトリミングで・・・。
チロルでやんす☆

おとめ・・・何だ その左手は?





チロルでやんす☆

何か おとめはいつも笑わせてくれます。 グフッ



ネコちゃん用の マカロンのベットが可愛かったので買ってみました。

(2人とも狭い所が好きなんで・・・。)
チロルでやんす☆
このつるんとした ムッチリマッチョなボディも可愛くてたまりません。




今年も ゆっくりとですが更新していきたいと思います。

どうぞ よろしくお願いします。
チロルでやんす☆

「じゃあ、またね~!」