こんにちは。


明日も仕事がお休みなので

今夜は にんにくたっぷりのベトコンラーメンか

にんにくたっぷりのチャーハンか・・・

どちらかを食べに行くぞ!っと鼻息の荒いかつおです。


*花* おかげ様で チロルの膝の具合も 

変わらずそのまま順調であります。

で、今日は チロルとおとめと一緒に 

久しぶりに金華山に登って来ましたー。


波平は毎週 登っているんですが

私は ずーっとおサボリしていたので ちょっと心配でしたが

6時半頃に スタートです!






チロルでやんす☆


私の背負ってるリュックに チロルがいまーす。

・・・久しぶりだったから やっぱり疲れたー!







チロルでやんす☆


ゼーゼー言いながら 40分位かけて頂上に到着しました。







チロルでやんす☆


岐阜城よ・・・お久しぶりー。






チロルでやんす☆


チロルも お疲れさま~。

( あっ、リードの片方 外れてる・・・)






チロルでやんす☆


ちょっとした岩に登って2人揃ってパチリ。






チロルでやんす☆


どうだい・・・見晴らしはいいかい?






チロルでやんす☆


久しぶりの山だもんね~。

岩の上での おやつも美味しかろう~。






チロルでやんす☆


おとめさんも 大人しくバッグに入っててくれて おりこうだったね。







チロルでやんす☆


「 あたりまえよん!」







チロルでやんす☆


山の上から見た 私たちの住む町です~。






チロルでやんす☆


いつも散歩に行く公園を ズームで撮ってみました。







チロルでやんす☆


ヒュ~ッ、 かっこいいぞぉーおとめっち。

山ガールだね。






チロルでやんす☆


またみんなで登ろうね~。







チロルでやんす☆


家に帰ってから 2人をシャンプーして 

お昼ごはんを食べた後の おとめさん・・・。

このスヤスヤ寝顔がたまりません。