こんにちは。


最近のお気に入りの歌は

back numberというバンドの(花束)です。

ちょっと前に ラジオでよ~く流れていて、

いいな~っと聞き惚れていました。


結婚式で歌の上手い新郎のお友達が歌ったら

泣いちゃうな・・・みたいな。

新郎が熱唱してもいいけど・・・ちょっと恥ずかしい?

いや、感動?!・・・みたいな。

back numberの他の曲も聞いてみたいです。


*花* さて

チロルは今年 2回サマーカットにしてスッキリなんですが、

おとめっちは スムースですが

すごく抜け毛が多くて・・・。

ひと撫でごとに ほんとにすごいんです~。

で、スムースの子をサマーカットにしたらどうなんだ??

っと思って、先週 行って来ましたー。





チロルでやんす☆


ジャン!

パッと見は あんまり変わってなさそうな感じですが~

もー!つるんつるんで 手触り抜群!抜け毛ナシ!!


スムースの子は ロングの子より毛が硬めって聞いた事あるし

(実際 チロルより硬い・・・)

出来上がりが剣山みたいになってたらどうしょう~って思ったけど

上手にカットしてもらったし、

言う事なしの スッキリスタイルになりました。






チロルでやんす☆


「 スッキリだよ~」






チロルでやんす☆


頭はブラック!体はグレー! っと

ステキな色合いになりましたが

ほんとに いい~感じに仕上がって大満足です。






チロルでやんす☆


んん~ 次回もサマーカットにしょうかな~?

(手の上に置いた ササミ待ち。 首のたるみが・・・)







チロルでやんす☆


チロルのスヤスヤおやすみ姿・・・。

見てるだけで幸せです。