こんにちは。


昨日の 「ドン★キホーテ」のドラマの中で

小林聡美さんが持っていたバックが

すっごくかわいくて とっても気になった かつおです。


小林聡美さん・・・大好きです。

TOTOキッチンCLASSOのCMも大好きで

あの曲が流れると 一緒に歌って

小刻みに体が動いてしまいます。

何度見ても いいな・・・。



*花* その後のチロルは・・・


チロルでやんす☆


「 ちゃんと歩いてるよー。 ご飯も毎日ペロリ! オシッコもうんこもバッチリ!」


はい。 

ほんとに ほんとに、元のチロルに戻ってきました。

この前は ソファに上がったり 降りたりするのに

チロル・おとめ用の階段があるんですが

その最後の段を ジャンプで降りていました!!


おやつの時間も 復活です。






チロルでやんす☆


フセで 準備してて下さいよー。






チロルでやんす☆


相変わらず チロルは私の方をジーッと見て待っててくれるけど

おとめは おやつをガン見しています。






チロルでやんす☆


おとめ・・・ガマンの子です。

(ヨダレがポトリと落ちていますが・・・)


2人とも 合図するまで待っている

おりこ~うな子達です ニン♪






チロルでやんす☆


ヨシヨシ いいぞぉ~。

良く出来ました。






チロルでやんす☆


「おやつのためなら 出来るのです。」


この前 「ヨシ!」 って言ったら

おとめの目から ポロッて涙が出ましたょー。