こんにちは。


日曜日には「マルモのおきて」を見るのが楽しみなかつおです。

チロルとおとめもしゃべったらなーーーーなんて・・・。

どんな事話してくれるかなーーーーなんて・・・。

毎週 本気で考えたりしちゃってます。

ともきクン役の福クンも すごくカワイイ!


*花*梅雨入りして 少し肌寒かったりしますが

こちらは みんな元気ですよ~。





チロルでやんす☆


おとめさん・・・すごく わんぱく・おてんば娘です。







チロルでやんす☆


「みんな 元気~?」







チロルでやんす☆


チロルも変わらず・・・寝たきりですが、元気ですよ。

トイレの時も少し歩けています。







チロルでやんす☆


「ごはんも ゆっくりと食べてるよ~。」







チロルでやんす☆


マルガリータも伸びてきたね チロル。

もっと伸びてきたら またつるりんにしようね~。







チロルでやんす☆


先日、友達からUSJのお土産を頂きました。

スヌーピーのワンコ用のおもちゃです。

こ~んな カワイイのがあるんだぁ~!







チロルでやんす☆


おとめさん・・・めっちゃお気に入りで、

毎日ブンブン振り回して遊んでいます。

ロープの所も好きだけど、なぜだか?スヌーピーのしっぽの部分もお気に入りみたいで 

そこばかりカミカミ・・・。

ちょっと黒くなってきてるー(笑)







チロルでやんす☆


みんな! じゃあ まったね~。