こんにちは。


マルマルモリモリみんな食べるよっ

ツルツルテカテカ明日も 晴れるかな~♪

の歌が最近のお気に入りになっているかつおです。

まだ振り付けは出来ませんが・・・。


先日の仕事のテストですが 何とか合格しました。

これからも毎日勉強ですー。ファイトー!



*花*今年は いつもより早めにマルガリータになったチロル・・・





チロルでやんす☆


毎日 頑張って屈伸リハビリしていますー。







チロルでやんす☆


食欲は 前よりちょこっとあるかな・・・?

ただ今 2.25~2.3キロです。


つるりんにしたら 下半身や足の筋肉が落ちたのが

よ~く分かります。

皮のたるみもなくなっていました。







チロルでやんす☆


んんー!

毛がホワホワのゴージャスチロルも可愛いけど

つるりんチロルも やっぱり可愛いー!

 

トイレの時にヘタッと座ってしまっても 毛が短いので汚れも少なくて済むし

屈伸運動の時も 足の動きが良く分かるので

つるりんにして良かったです。







チロルでやんす☆


おとめも 同じつるりんになったチロルが気になる~?






チロルでやんす☆


くんくんし過ぎだぞー。







チロルでやんす☆


おとめはシッポフリフリだけど

チロ姉さん イヤがってるよ~。







チロルでやんす☆


「 ゆっくり寝かせておくれよ・・・」  って感じだよね チロル(笑)







チロルでやんす☆


「 トイレの時は少し歩けてるよ~」


はい。

いつもは ずっと寝たきりですが

トイレの時に まず手を添えて立たせると 

ひょこひょこと少し歩いてトイレが出来ます~。

ほんとに 嬉しい事です。

焦らずいこうね。