こんにちはりんご




毎日暑くてダルダル~なのに、

残念ながら 食欲はいつもと変わらずバッチリあります。

1度でいいから 

「 夏バテかしら~ 食欲がなくって・・・」

なーんて言ってみたい かつおですカツオ



この前、和菓子屋さんで こんな物を発見!


チロルでやんす☆


大福の中に 丸ごとみかん。

クリームは入ってなくて、小ぶりなみかんがごろんと1個。

甘いみかんと もっちりなお餅が良く合ってておいしかったです。

(要冷蔵)で、ひんやりスイーツは お店でも人気でした。




きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!







チロルでやんす☆


6月のサマーカットから だいぶ伸びてきたので

カットに行って来ました。


*今月末まで イベントをしていて ↑のベットがプレゼント! ヒャッホ~♪







チロルでやんす☆


「 どぉ? バンダナつけてもらったよ~。」

おヒゲもつるっと さっぱりで、カワイイぞぉーーー! チロル。







チロルでやんす☆


「 で、 右に3粒 左に3粒乗せられちゃった。」







チロルでやんす☆


頑張ったご褒美に カリカリご飯をあげていたら

おとめが見つけて ジィーッとその1粒を見つめていました。 笑!







チロルでやんす☆


こんな時は 2人そろっての撮影にピッタリ。

「 おやつ?」 「 食べる?」 の言葉で 何とか2ショット成功・成功。







チロルでやんす☆


チロルは じーっと動かず我慢の子ですが

おとめは 数秒しかもちません。

だよね~!すぐに欲しいよね。 私が悪かった!







チロルでやんす☆


ほんとは おとめも一緒にトリミングに行く予定でしたが

ヒートになり お留守番をしていたので、

チロルが帰って来て よっぽど嬉しかったのか

いつも以上に チロルの後をついて回っていましたょ。







チロルでやんす☆


お昼ご飯も終わって ちょっと一休み~のチロル。







チロルでやんす☆


こちらも お昼ご飯を食べて 満足~なおとめ。







チロルでやんす☆


ポョーンなお腹で失礼します。

このお腹には 幸せがいっぱい詰っているのだろうか・・・?

ここに顔をつけて チロルの匂いの確認をするのが

私の幸せよ。


むっちりボディですが おから混ぜご飯で、2・8キロはキープ中・・・。







チロルでやんす☆


そして このトロ~ンとした姿も たまりません。 グフッ!