こんにちはサクランボ




今朝の目覚めは 何だかいい~感じだった かつおですカツオ

・・・っと言うのも、夢の中で 

初めて 波平・私・チロル・おとめの

家族4人が全員出演していました。


家が どこかの南国辺りになってて、

トイレとお風呂をリフォームしている最中でした。

(どちらもすごく広くて 10畳以上はあったかも・・・!)

リビングの窓は前面ガラス張りで、外側の半分以上 水が溜まっていて、

そこにペンギンが 沢山泳いでいました。


あとは・・・ちょっと忘れましたが、

楽しくて 面白かった!っという記憶?が残っていましたー。

夢判断で調べたら 何て書いてあるかな~? 




きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!




チロルでやんす☆


歯ブラシを使って 歯磨き中のおとめですー!

今日は その姿を見ていって下さいね~。







チロルでやんす☆






チロルでやんす☆


ガジガジ・・・







チロルでやんす☆


クェックェッ







チロルでやんす☆






チロルでやんす☆


がっちり持ってますね・・・笑!







チロルでやんす☆


アィーン!






チロルでやんす☆


じっくり歯磨きをした後は 

歯ブラシをほっぽり出して~

一休み 一休み・・・。




キャンドルえーー、ここでお知らせです。

昨日、おとめが~ おとめが~!

「大人になりました」


はい。レディになったのです!

体も小さいし、まだまだお子ちゃまで

全然考えてなかったんですが・・・・


最近、おっぱいが出てきて、アレレ~?

おまたの辺りもぷっくりしてきて、 んん?アレ??

っと思っていたら 薄っすら おしるしがーーー。

7ヶ月と10日ほど・・・。

大体 このぐらいなんでしょうかね~?


チロルは 10ヶ月の時に、避妊手術をしたんですが

その時は まだヒートになってなかったので

おっぱいも ほとんどまっ平らのゴマがついてるみたいで、

おまたの変化も全然なくて・・・。

おとめも もぅ少し先かな~っと思っていたので

ビックリでした。


相変わらず チロルを追いかけ、元気良く飛び回っています。

変わった事と言えば、前より ちょっとした物音に

チロルより先に吠えるようになりました。


小さいながらも 成長しているんですねー。

このまま すくすくと大きくなってね。






チロルでやんす☆


今朝のおとめ。

朝ごはん待ちの所です。







チロルでやんす☆


「 わたし、大人の階段をのぼったよー。テヘッ」