こんにちはニコちゃん





  昨日の夜・・・出ましたー! (おばけじゃないですが・・・)

  

  波平とTVを見てたら 後ろからパタパタ~ッと

  黒い物が頭の上を通過して、カーテンの方へ飛んで行きました。

  おっ!蛾かな~っと思ったら 何と、ゴキブリだったんですーーーー!

  ひぃぇ~! 結構 大きかった・・・。

  しかも 取り逃がしてしまって 行方不明に・・・。

  

  もし出かけている時に チロルやおとめの近くに現れたらーっと思うと

  ちょっと心配です~。

  でも、1匹いたって事は?! ・・・って言う事ですよね~。

  イヤーー!(泣) 恐ろしい。






  さて、おとめさん。

  毎日 ご飯をバクバク食べて 元気いっぱいです!

  ほ~んとに 大きくなりましたよ~。

  たてに なが~く、なが~く。







チロルでやんす☆


  いつの間にか こんなに長くなってるー。







チロルでやんす☆


  「 えっ?!」







チロルでやんす☆


  「 えぇ~?!」

  

  ぐふっ。 首かしげ過ぎー!

  この前 1.2キロでした。 もっと大きくなるのを楽しみにしてるよー!






  昨日、バラを見に行って来たんですが

  時期的に少し遅かったみたいで、ちょっと残念~。







チロルでやんす☆
チロルでやんす☆

 

  





  


チロルでやんす☆