こんにちは芽





        今回の 台風18号は すごかったですね~。

        すごいのが来るっ!って事で ベランダの植木鉢や飛んいきそうな物を片付けたり、

        自転車をくくりつけたりしていた かつおですカツオ


        でも、思っていたより 大丈夫でしたが、ニュースを見ると ほんとにすごかったですね。






        そんな 昨日の午後、 青空も見えてきたので

        夕方に いつもの堤防へ、波平と 散歩に行きました~。







チロルでやんす☆


         やっぱり 川の水は すごかったですね~。







チロルでやんす☆


           いつもより 人が少なかったね~。 (台風の後だもんね~あせる







チロルでやんす☆


         鵜匠さんが乗る船も しっかりとロープで止めてありました。







チロルでやんす☆


            伊左坂ハチ公 「 いつもと ちがうなぁ・・・・」


               チロルも 分かった~?!







チロルでやんす☆


             ちょっと 肌寒い感じでしたが 風が気持ち良かったです。







チロルでやんす☆


            いつもの 川原に下りていく所ですが・・・・行けませんねぇ。







チロルでやんす☆


                        ワァ~ォ!







チロルでやんす☆


                伊左坂ハチ公 「 ここから先は もぉ行けへんわぁ~。」







チロルでやんす☆


            伊左坂ハチ公 「 このまま 歩く~?」


              視線の先には 波平がいるので、2人で相談中でしょうか・・・。







チロルでやんす☆


            伊左坂ハチ公 「 やっぱり あんまり・・・人がいないね~。 ニヒッ 」


                な~んか ニヤリと笑ってるみたい~。






        そして、 夏にアイス最中を買っていたお店で少し おやつを買って 帰りました~。







チロルでやんす☆


              ちょっと チロルと記念写真~ な~んて撮っていて、

              私が撮りながら 左手をちょ~っと上げただけで・・・・







チロルでやんす☆


                          「 ウゥゥ~ッ!!」

                    

               キェ~ッ!! 怖い~!!  怖すぎるって~その顔~!







チロルでやんす☆


          あぁ・・・完全に 自分のおやつ3種盛りだと 思ってるわ~チロル。

          ごめんよぉ~。


          

          私が 後ろを向いてカメラを置いたすきに どら焼きをパクッとやられてしまいました・・・。







チロルでやんす☆


               これ チロルがやったんでしょ?


           伊左坂ハチ公 「 しらん・・・」







チロルでやんす☆


           伊左坂ハチ公 「 しらんって 言っとるやん・・・。」



             そんな最中、 チロルの左上から 忍び寄る波平の手が・・・







チロルでやんす☆


             ヒィ~ッ!! 怖い!


             ちょっかいばっかり出すので、この後 波平はチロルにカプッとやられて

             流血してしまいました。


             きっと ワンコどら焼きだと思ったんだね~。

             ご飯の時や おやつを食べている時に チロルに近づいて 手を出すマネをすると

             いつも この恐ろしい顔になってしまうんです~叫び