こんにちは芽





          またまた おサボリしていました かつおですカツオ


          シルバーウィークも過ぎてしまいましたね~。

          みなさん 楽しい休日をお過ごしでしたか~?

          

          私は いつもと変わりなく・・・お仕事でしたが、

          昨日の朝、 久々に やってしまいました・・・。


          そぅ、寝坊ですー!

          何か いつもよりチロルが カリカリ私の腕や頭を

          引っかいていたのは 知っていたんですが そのままウトウトしてて、

          隣で 波平が 「7時40分やよービックリ」っと声をかけてくれて

          ビックリして飛び起きて・・・そのままトイレに直行して・・・

          猛スピードで準備をして・・・

          起きてから15分後には いつもの道を車で運転していました。


          よく頑張った・・・。


          家に帰ってから チロルに 

          「起こしてくれたんやね~。 ありがとね~」 

          っと ギューッと熱い抱擁で御礼をしました。


          波平は 「お腹が空いたから 起こしたんじゃない~?」                                      

             っとも言っていました。

          

          確かに。 チロルの腹時計は おやつの時間も当てるほど 

          なかなかいい物を持っているので そうだったかもしれませんが、

          昨日は (遅刻するよ~!)っと起こしてくれたに違いない・・・っと信じていますきらきら!!






          遠出はしていないんですが、 いつもの・・・金華山へは行きました~。







チロルでやんす☆


               伊左坂ハチ公 「 今日は 早かったね~。」



            前回は 私が途中でお腹が痛くなって、休憩を長くとって 

            もしかして あの岩場の影で・・・っと考えたりしながら登ったので

            時間がかかってしまったんですが、

            今回は 調子が良くて、44分で頂上へたどり着きました~。







チロルでやんす☆


                   いつもと同じ町並みですが・・・・







チロルでやんす☆







チロルでやんす☆


                  手のひらが ちょっと開いてる~?







チロルでやんす☆








チロルでやんす☆


                 伊左坂ハチ公 「 にゃは・・・・・あせる







チロルでやんす☆


             今度のお休みに チロルと一緒に

             違う山に挑戦する予定です~。   (たぶん・・・)