こんにちは芽




 

         先日、朝っぱらから 恥ずかしい思いをした かつおですカツオ


         仕事がお休みの日、久しぶりに波平と一緒に

         近くのコメダ珈琲へ 歩いてモーニングに行きました。


         歩いて7~8分って所なんですが、

         途中 カバンを持つ右腕の内側が な~んかカサカサしてて

         チラッと下を見ると・・・

         ゲッ!洗濯表示の白いタグが見えてる!

         エエ~!裏向きやん!!


         見事に裏表反対に着て元気良く歩いていました。

         しかも 交通量が多い大通りを~。


         紺色の被りのブラウスで、ほとんど裏表の色の違いがないので

         いつも左下についてる洗濯表示のタグを見て着ていました。


         おまけに 私はボブカットなので

         襟元についているネームタグもバッチリ見えています・・・。

         

         この衝撃な事実を知ってから

         右腕は しっかりと体につけて 左手で首筋をもんでいるふりをしながら

         歩いて行きました。


         お店に着いて すぐに注文をして、速攻にトイレに駆け込み

         着直してから 休日の朝のひと時を過ごしました。


         そう言えば・・・家を出た時に 近所でチワワちゃんを散歩している人に会いました。

         私達の後ろを歩いていたから・・・・

         「 あら、あの人 裏向きに着てる~!ププッ」 っと思われたかも~。






         さてさて。


         久しぶりに 堤防へ散歩に行きました~。







チロルでやんす☆


                      行きますよ~。






チロルでやんす☆


                       GO~ GO~!!






チロルでやんす☆


                  空が とってもきれいでした。






チロルでやんす☆


                 ネコさんに見えるけど・・・チロルさんです。






チロルでやんす☆


                  アゴの下のたぷつきが おもしろいね・・・。







チロルでやんす☆


                         ず~っと







チロルでやんす☆


                    このまま 見ていたいなぁ・・・。






チロルでやんす☆


              すっかり暗くなって 遊歩道の灯りも いい感じです。







チロルでやんす☆


                    お疲れ~ チロル。 疲れたかい??







チロルでやんす☆


              おっ、 アシカ発見!  いや、アザラシか~?!







チロルでやんす☆


             伊左坂ハチ公 「 ちょっとアンタ・・・今 何て言った?」


                何も言ってません。自分の事言っただけです。