最近日中ぽかぽかと温かくなって

きました(*´ー`*)✨


今は仕事で岐阜にいるので…そうだ!

薄墨桜を見に行こう✨と行って

来ました。


既に葉っぱが出ていました…!
雨でしっとりした雰囲気でした。
3年ぶりに女友達と会い、散策です✨

この芝生みたいな緑色は…なんと!
ほとんどが苔でした!✨


雨の静かな雰囲気です✨
ゆっくりと過ごしました!!

家のチロルさんは…相変わらず拒食を
したり、急に食べ出したりです。
毛の付いているファージーとかには
興味ないらしく…

ピンクマウスならば食べてくれます。
コスト的には毛のある方が安上がりですが、
ピンクマウス好きならばそっちを与えて
健康を祈る!方が良さそうです✨

ごはんを探したりしてくれるので…
飼い主としては安心です✨
おかゆさんも温かくなってきて
活動的です。部屋をお散歩させてる時
昼寝をしていると…飼い主の足首から
よじ登ってお腹辺りでくつろいでいます。

きっと暖かいのでしょうね…!
ちょいと重量感じますが…。

家のベランダで育てている
ブルーベリーも花を咲かせる準備を
しています✨

あと…昨年建てた家に月イチ位で
帰って庭いじりをしているのですが、
ほぼ放置でもすくすくと花が咲いて
育っています✨



小さな花壇ですが、楽しいです✨
写真にうつっているソーラーライトも
夜間いい色が出ます✨


これから温かくなってきたら
庭でごろごろしたり、夕暮れと灯りを
楽しんだりしたいと思います✨