娘のアルバム | そらスマイルのブログ

そらスマイルのブログ

*家族構成*
とと44歳
かか32歳
こなつ 4歳
⇧もちろん本名ではありません。
シナモン♂1歳(ウサギちゃん)

2013年6月23日にウサギちゃんをお迎えしました

この家族の日常や日々の暮らしを記していきたいと思います。

やっとこさ娘のアルバム作りに入りました!!
しかも0歳ではなく4歳からあせる
なぜなら、4歳の写真だけ現像して揃っているのからです。
{243F2CC8-4AC3-47BA-A916-59DB6E20BBBE:01}



{B9B80788-359C-4E3E-863F-68D8D9F21889:01}
こんな感じて可愛くしてみました!!

さて一人アルバムカフェが続いていますが、自宅にて開催するこのアルバムカフェ。

みなさんに親しまれる場になるよう名称を考えましたラブラブ

みなさんの笑顔があふれる場にしたい
との思いで
『アルバムカフェ  スマイル』
と名付けました
近くの方も興味ある方もいつでもお声をかけて下さいねニコニコ


アルバムカフェはこんな方にオススメです。

*写真のデーターがパソコンの中などに入ったまま。

*現像はしたけど、アルバム整理をする時間がない。

*子どもがいてする暇がない。

*したいけど可愛くする材料や素材がない。

*人見知りが激しいので少人数でしたい。

などなど

アルバムカフェ『スマイル』では自宅開催なので募集人数は3名ぐらいを予定しています。

また私自身現役保育士をしていますので、小さな子どもが大好きですラブラブ

アルバムカフェの間は子供さん達のお世話を少しですがさせていただきますので、安心して子供さんと来られて下さい。
私の娘4歳もいますが、ご理解の程をお願いしますニコニコ

詳しく日程はわかり次第お知らせいたします桜


グルっぽでアルバムカフェ 福岡を作りました!
興味のある方は気軽に参加して下さいね(o^^o)