今年もいってまいりましたa-nation☆
superjuniorみたさに。
とゆーよりドンヘみたさに。







ドンヘかっこよすぎた
またもや私の周りはドンヘファンがいなくて
ドンへが話す度、歌う度、画面に映る度
我を忘れてひとり発狂していた

連れはTRFで大盛り上がりだった
世代だな
でも確かに盛り上がった、さすがTRF
SJ、東方神起に挟まれても
去年の三○目のような悲惨なことには
なっていなかった

東方神起は会場が赤のペンライトで
埋め尽くされてふぁんの多さが圧倒的
catch me聞けただけで大満足!
ちゃみ安定のかっこよさ







去年の帰宅困難者になったのがトラウマで
東方神起の最後の曲で銀テープが
舞い散る中そそくさと会場をあとに...
最後の花火は帰りのバスの中ですこーしだけ
見えました。今年、最初で最後の花火だ。



こうして今年の夏か終わりましたとさ~

Android携帯からの投稿