コンクールの結果は本選進出でした


1次 親の感想

1曲目 ミスタッチ10箇所くらいw

勢いはあった

2曲目 入りこんでるな~


講評 

2曲目の表現がよかったと書いてあって意外でした。私はやり過ぎと思っていたので(笑)


2次 親の感想

前の子よりは上手いかな。

1曲目 勢いがあった

2曲目 表現が斬新だった


講評

(ごめんなさい忘れました)


先生の先生がたまたま審査員をされていたようなので、それもあるのかなとちょっと思ったり思わなかったり。


でも他の知り合いからも受かる演奏だったと言われたので、まあそうなのかもとも思いました。


曖昧すぎてすみません。

詳しく書けんあせる


本選は

圧倒的に下手くそでした笑