そうそう低学年の頃

小学校の同じクラスに、たまたま同じJ専のクラスの子がいました。


うちは陰キャで大人しく

向こうは陽キャの人気者?(以下Aさん)


お互いクラスでは接点もないし

性別も違うので

仲は良くなかったらしいです笑

うちのコ曰く相性最悪とびっくり


あるときの面談で担任の先生にすごーく褒められました!


それは


音楽の時間

鍵盤ハーモニカのそれぞれ別のパートで上手だったうちのコとAさんが

合奏をしたそうです。


そしたらホントに息ぴったりで

見惚れたそう(先生盛ってる?)


後日、J専で2人で合わせたことがあった時

私も聞いてホントにぴったりだ〜!

と思ったっけ。


相性悪いのに相性いいなんてことがあるんだね~



 当時は組曲着てる子が多かったっけ