あ、幼児科の時はうちの子前列の目立つパートでした。アンサンブルの発表会 

(上手くもないけど先生の信頼はまだ厚かったあせる


J専1年目は他のセンターの同学年の複数のクラスの子と一緒。

他のセンターの子の中にはコンクールでバリバリバリバリの女の子達もいて、他グループの先生も厳しくて、うちの子のグループの子たちもママも萎縮してた笑


衣装も他のセンターの厳しいママがテキパキと取りまとめて

うちのセンターのママは猫ミームの右の猫状態(ググってください)魂


1年目は目立たないパートだったので特に目立つミスもなく、というかホントに弾いてた?状態。


でも

幼児科の時の楽器店のが断然レベル高かった



 1年目は確かモノトーンでした~!