たっくんとお散歩に行きました




曇りで涼しい日です。




森の方から

「コココココココ…」と、キツツキがドラミングしている音が聞こえます




お散歩の後、休憩しようとカフェの外にあるテーブルに座ったら…





テーブルの上に何か落ちています。

花殻かな?と思ったけど、動いていますびっくり





反対側から撮影した写真

何、これ?!





調べたら、ハゴロモの一種の幼虫らしいです。

撮影していたら、ピョーンと飛んでいきました。

知らない生き物に出会えて楽しかったですキラキラ




ブルーベリーとミルクのソフトクリームを食べました🍦

食べていたら、上から何か落ちてきました。





カマキリの赤ちゃんでしたー

いろんな生き物に出会えて楽しかったですおねがい