マーロウでランチをしてきましたー

テラス席はワンちゃんOK🙆‍♀️



「たっぷり三浦野菜ピザ」🍕

紅大根、なす、人参、じゃがいも…

上にも生野菜がた〜っぷり!

栗の甘露煮ものっていて、この甘さがチーズのしょっぱさと合わさり美味しかったです照れ





「佐島しらすと湘南ポモロントマトのピザ」

しらすがとっても美味しかった💕


アイスティーもアールグレイの香りが良くて爽やかでした。


食後にプリンも食べたかったけど、お腹いっぱいになったので、持ち帰りで買いました。





その後は湘南の海へ⛱️

駐車場から海へ歩いて行きます。





「風が強いよー!」

天気が良くて気持ちよかったのですが、少し風が強かったです。

たっくん、波の音がちょっと苦手のようなので、少し海を眺めて帰りました。


美味しい食事と、海も見れて楽しい時間が過ごせましたウインク