すっかり春~ | メナードフェイシャルサロン羽曳野翠鳥園

メナードフェイシャルサロン羽曳野翠鳥園

フェイシャルサロン経営

サロンオーナーあいのブログ

こんばんわおばけくん

今日の大阪はいい天気、、

すっかり春ですね~ガーベラガーベラ

ニコニコ




春、お花見や、お出かけが多くなるこの時期


紫外線、気にしてますか?


そろそろ紫外線、来てますよーー!!

まだ3月末ですが
紫外線チェッカーをしてみると、、

{B295DA04-F63A-41BC-806E-F439552D1175}


こんなに!ガーン




いまの時期の紫外線は
日焼けをすると言うよりは、お肌の奥にダメージを与える紫外線なんです、、


なので、気づかないうちにダメージを受けて肌が老化したり


シミの元、メラニン工場が増えてる!!


きゃーーガーンガーンガーン


美肌のためにも、焼けたくない!炎



UVケア、始めないとですよ~ニコ



メナードの日焼け止めって

しーっかり日焼けを防いでふけるのに、使い心地はさらっとしっとりラブラブ


しかも!
美白成分配合で日中もずっと美白してくれるんですラブ

その美白もただ白くなるだけじゃなくて

幹細胞美白と言って
シミの元から教育して過剰にメラニンを出さないようにしてくれるという

めっちゃ賢い美白!!


幹細胞ですよ!!


メナードの研究力があるからできる美白!




日焼けを防ぎながら美白!!
そして、肌を刺激する大気汚染物質からも守ってくれます♡

綺麗な美肌をキープするには
必須アイテムですチュー


そんな美白アイテムを使ったお手入れレッスン
してみたい方~ウインク


実際にお顔で試せますよ♡


現在は天王寺駅からすぐの
メナードフェイシャルサロン椿の花言葉にて
受け付けてますニコニコ

メナードのホームページから予約してねガーベラ