変な夢を見た。



場面は色々移り変わるんだけど、



まずは妹とライブに行った夢。




なぜか足場が非常に危険な座席で、
必死に落ちないように登りながら自分の席に行った。




高いところがダメな私だけど、
その時は果敢に攻めてた。




ライブの休憩時間みたいになって、
友達も来てるってことが分かり、
ばったり会った。



テーブルにみんなで座った。




そしたら、その友達2人と妹が


つまり私以外みんなが妊婦だった。





妊婦の夢はたまにみる。



それは、私が今意識してるから、
しょうがない笑





潜在意識でずーっと気にしてるんだろ。







1人の友人が
「今度のみんなで集まって大分に行くやつ、行く?私行くつもりないんだけど。」


その子は、
いつも友達の集まりでは率先して出欠を取ってくれたりする子。





この子、来ないとか言うんだー!




「私も行く気ないよ!」





私も、友達の集まりに何度か行きたくないと思ったことがあったけど、
周りの目を気にして行っていた。





私も行かないって言っていいよな。






ふとそんなことを思った場面。








そこから全く別の場面にうつる。




どっちが先だったかは忘れた。





屋外だった。






私は虫が嫌いだ。


特に蜂が嫌いだ。





蜂に襲われる夢だった。


でも、私の嫌いな蜂じゃなくて、




夢の中では、
なんか丸っこくて、
リュックみたなの背負ってて、




今思うと《蜜蜂ハッチ》的な
キャラクターみたいな蜂だった。





でも、
いくら可愛いからと言って、
嫌は嫌なので、逃げた。






そしたら、
急にその蜂は、




私のスカートの中に入り、
消えた。









至近距離に来た時、
「きゃーー!!!」

ってなったけど、





消えた途端、
全然怖くなくなったのを覚えてる。










夢の中では、
特に何も考えなかったけど、





起きてから
「あ、」って思った。







「私のお腹の中に、何か入った。。?」











急に気持ちが穏やかになった。








急に夢の中の蜂が可愛く思えてきた。










これで
本当に妊娠してたら、






予知夢ですかね。。笑