昨日から、




例の腹痛、来ましたーガーン







はいはい、
この痛み、身に覚えがありますよー。



子宮ちゃんですね。




この下腹部の変な痛みは、
君でしょー。



分かってる!!






明日から、
例のやつ、来るんでしょ?








トイレで、
チラッと見え始めた鮮血。。笑







毎回、
腹痛と、その鮮血を見て、

一度、チーーーーンゲッソリ
ってなる。




はい、今月終了ー。






いざ生理が始まってみると、

諦めに入り、
案外すぐに開き直る。





そして、
生理期間中は、不摂生してやるっ!!って気持ちになる笑







私は、
晩酌をしますが、
家で1人の時は、
少量。


飲み会行くと、
少し多くなるので
(それでも量飲むと吐くので、ベロベロとかにはならない)



最近は、飲み会を減らしたりしてます。



っていうか、
周りもママさん多くなってきて、
必然的に減ってるってのも大きい。





あとは、
やっぱりこの状況で、
子供がいる人や、
妊婦さんに会うのは少ししんどいので、



自分から、
やや引きこもりになってます。





でもでも!!


生理中は、飲んでやる!!笑




ストレスはすぐに消化!!






さ、次のチャレンジに向けて調整だな笑





今のところ、
病院など行かず、独自で、
自然に任せてます。




夫も、
忙しい仕事の中、予定合わせてくれるし、
今のところ楽しいし、



とりあえずこのまま様子見てみよ!!




でもね、








生理が来た時は、
落ち込みますわっ!!真顔