(主 ゚д゚)「あ゛つ゛い゛溶ける.......」

(雛*゚.゚)「.....(かき氷を無言でかきこむ)」 

(雪`Δ´)「(かき氷を無言でかきこむ)」

 (薙・∀・)「(扇風機の首を固定して占領する)」



(主 ゚д゚)「いい加減薙ちゃんはそれやめろ、風よこせ」


 (薙・∀・)「この暑さは、ちょっとですね....」

(主 ゚д゚)「首回さないとしっきーが誤字ってた凪ちゃんに改名するぞ」

 (薙・∀・)「それは別に....」

(主 ゚д゚)「自分の名前に愛着とかないんですか」


(雛*゚.゚)「あ、誕生日おめでとうございます主」


(主 ゚д゚)「今このタイミングで言うことですかねぇ!?!?」







(雛*゚.゚)「い、いえ。。その、あんまりかしこまって言うのはちょっと恥ずかしくて....」

(雪`Δ´)「あ、そういえばあんた誕生日なのね」

(主 ゚д゚)「いいよ、覚えてくれてるだけで雛ちゃんは天使だよ」

(薙・∀・)「私も覚えてましたよー?ただほら、20過ぎるとそこから先の誕生日は年取るだけって聞いて」


(主∩゚д゚)アーアーきこえなーい




てなわけで!!!
今年はちゃんと覚えてましたよ!!
はっぴーばーすでーとぅーみー!!!!!!


祝ってくれるリア友が誰一人としていない愚痴を吐きに来た。(暴言


というか、大体私の誕生日忘れられやすいんですよね(´・ω・`)つらいなぁ
プレゼントは気づいたらアイスくれるくらいで(´・ω・`)超うれしいなぁ
(´・ω・`)


(´・ω・`)




(´・ω・`)暑いからアイス食べたい(禁断症状)




はい!!それは置いておいてですね!

(主 ゚д゚)「ほら!!!雛ちゃん誕生日だしもっともっと頭撫でたりとか励まして!!!せっちゃんとかはあれだねもう少しデレてくれたら可愛いし薙ちゃんはもっと妹らしくお淑やかになってくれたりとかあと新しい水着とかも着てキャッキャウフフしてくれたr」





誕生日に容赦なさすぎませんか?(自業自得)



えと、これが使いたかっただけとかそういうわけではないんです!!


同じうちの子狂のましろさんから、絵を描いて頂けたのですー!!
ありがとうございます!!!

ステキな誕生日プレゼントですね!!(※貰ったのは誕生日よりだいぶ前です)



それにしてもこれあれですね!!すっごく雛ちゃん可愛いですね!!

可愛いけどなんかメンタルに来ますね!!!!(血涙)

でもなんか別に嫌な気はしn(ry








(雪`Δ´)「確かじゃないわね、重症よ」

(主 ゚д゚)「よその方まで引っ張ってくるなし」




はい、私もこれでにじゅ(・ω・三・ω・)フンフン歳ですね!!
にじゅ(・ω・三・ω・)フンフン!


隠してないですけど。



とにかく、平成最後の誕生日みたいですし!
えんじょいしてきますー!!!


覚えてろリア友。(半ギレ