{2DB9344E-CBD2-473D-AAEC-D356E2F0CF16}




雪雛

年齢:17くらい?
種族:ヒューマン
クラス:メインHr.サブHu.Fo.Te.元Br.ランサー

身長:145-149(ヒールとか履いて背伸びしてる)
体重:測ろうとしたらフライパンで焼かれた






もう何回目だよって感じの見慣れたうちの看板娘。(主 ゚д゚)の趣味が全力でねじ込まれた我らが長女。

(雛*゚.゚)「いや...本当に何回目ですか...???」

(主 ゚д゚)「すまんの、やりたくなったからしゃーない」

(雛*゚.゚)「....私だって毎回紹介されるの恥ずかしいんですから....ね」

(主 ゚д゚)「その顔が見たかった(´⊙ω⊙`)」


(雛*゚.゚)「これはグリ先輩に突き出すしか」

(´・ω・主)「ごめん勘弁して」

デイリーオーダー達成。





そんな雛ちゃんへの質問コーナーは最後にして。




言わずと知れた雛ちゃん。
茶髪ショート、内気で引っ込み思案、健気、でも戦うときは凛々しく、姉のくせに妹属性地味に甘えたがりと

これでもかとうちの子愛が暴走した結果がこれ。

小動物のようで常に一歩引いてとことこついてくるようなタイプ。
好きなものを見つけると袖を引っ張り指をさして目をキラキラさせる。長女だよね?

恐ろしいキレ方をするらしく、人が変わったような物言いになるそうな。所々片鱗が出てるのか
セクハラや(主 ゚д゚)に対する返しはなかなかにバイオレンス。


密かにコンプレックスはその小ささ。前は大きかった?幻想だよ
ヒールを履いたり牛乳飲んだり、お風呂上がりには毎日身長測定。
子供服でも似合ってしまうのが悩み。
お姉さんでいたい、っていう願望があるために薙の方がお姉さんっぽいのがすごく悔しいらしい。
日々努力中。

尚結果はお察しの妹属性です本当にありがとうございました。



他のメンバーとの仲の良さは?
{D6C5BFC2-8DCD-485F-94F9-C03ECE08D025}



せっちゃんと薙ちゃんはやはり仲良し。せっちゃんに関してはお互いに無言意思疎通が図れるくらいには高い。

(主 ゚д゚)「マイナスってなんだマイナスって」

(雛*゚.゚)「ちょっとした遊び心です」

(主 ゚д゚)「私嫌われすぎじゃね?」

あと( 風´_ゝ`)←こいつはお察し。


基本的に人当たりが良くて聞き上手、一緒にいてもそこまで重たくならない程度には会話できるため他メンバーとの好感度は軒並み高め。
長女仲間というのもあり、ちなっちゃんとも割と仲良し。




アークスとしての能力
{DEF86B58-3D9D-4D13-9C78-236F44B96A51}
攻撃性能:打射法総合的に見てどのくらいの攻撃性能を持つか。
防御性能:体力と防御力を含めた生存能力。
敏捷性:攻撃速度を含めた機動性。
P性能:フォトンの保有量、濃度、性能(多様性)の総合。三つの平均値のようなもの。
器用:手先の器用さと精密さ。
知力:頭の良さ。頭がいいか脳筋か。
某英霊大戦みたいなステ構成に。
S+(任せろ)←→E(それには触れるな)まで。


雛ちゃんの総合能力:B+
まあこうなるよね。(因みに自キャラ比較。他のキャラと比べるとそんなに強くないかも)


ぶっちぎりの防御タイプ。攻撃力も低くはないため典型的なタンク型。PSO2でタンクってそんなにいらn(殴
機動力も器用さもそこまで高くなく、戦闘能力についてはほぼ平均的。またはそれ以下。
フォトンの適性、濃度が極めて高いが保有量と消費効率が劣悪ですぐに使い切ってしまうのでランクが下がっています。

頭は割と切れる方。でも根はただの脳筋なので詰んだらゴリ押す。ものっそいどっかのルーラーゴリラ。


普段の控えめな性格とは打って変わって戦闘時は若干強気で積極的に前に出る。
普段からは見られない凛々しさと勇敢さは「人が変わった」の一言。
雑魚散らしよりもどちらかといえば対一の方に長けていて、なおかつ対人に強い。
一応打撃射撃法撃全て使えるが元々の職業故に近接の方が得意で次点で銃。

アークスの仲間からは入隊当初かなり弱かったためいわゆる「落ちこぼれ」のイメージが強い。
実際戦ってみると並のアークスは相手にならないくらいには強い。というか傷はいらない。
どっかの誰かさんの指導のもとこんな事に。何故だ。






来歴.設定
元◯鯖のアークス。◯っていうのは実はどの鯖にいたかというのがはっきりしていないです。
それもそのはず、15歳から前の記憶がこの子には一切ありません。まず実年齢も以前の記憶がないのでほぼ推定。
なので出生、家族構成も実のところ不明な点が多いですが、所々叔父やら従姉妹やら親戚に近い存在が出てくることも。
度々経験のない夢に襲われていて、たまに本当に死にかけるのが悩みなのだが過去の記憶にあった断片説濃厚。

ど根性カ◯ルよりもタチの悪い棒切れは良くも悪くも相棒で、ひょんなことからアイスになって雛ちゃんに咥えられながら様々な補助を行なっています。
武器関連の補助はとある理由でアイスがいないと行えない。
なので基本戦闘時にはアイスがいないとロクに戦闘が行えません。

姉妹とはいっても血縁上妹たちは皆血が繋がっているわけではない義妹。(一人妹か判定は微妙)
最近従姉妹が見つかった。ファッションの勉強やプレゼントの投げ合いを行なっている様子。


まだまだ書けていない設定は色々あるのですが、この子が色々詰まりすぎてて自分でもすごいくらいに盛り込んでます。





質問コーナー

Q.いつも黒い格好してますね?
(雛*゚.゚)「本当は私もおしゃれしたい....です.....
(主 ゚д゚)←主にこれのせいです...」

Q.得意な楽器、好きな曲などは?
(雛*゚.゚)「バイオリンとギターは得意です....曲は、ピアノとかのゆったりした曲も好きです。オルゴールなんかも寝るときに聞いたりしてます。」

Q.苦手な人とかっている?
(雛*゚.゚)「セクハラは悪です。慈悲はありません。」


Q.妹を嫁にください
(雛*゚.゚)「ご本人に聞いてください....??」


Q.お菓子あげるからうちにおいで
(雛*゚.゚)「お菓子、です....????」

(主 ゚д゚)「おい、釣られちゃいかんぞ」


Q.趣味は?
(雛*゚.゚)「買い物です...!!欲しい服とか、いっぱいあるんですよ.....主?」


(゜д゜主)「ツギノシツモンダー」




Q.ちくわ大明神
(雛*゚.゚)「誰ですか」



Q.あのアイスはくわえてて美味しいの?
(雛*゚.゚)「美味しいですが、溶けないし噛んでも痛がられるので困ったものです....あ、ずっと噛んでるのはしんどいのでところどころで外してますよ?」

Q.アイス大明神
(雛*゚.゚)「滅びろ」


(主 ゚д゚)「辛辣ゥ!」


Q.ちょいちょい可愛いってコメント来てますが
(雛*゚.゚)「え、ぁ.....う、嬉しい....です.....で、でも妹の方がやっぱり可愛いですし....私なんて、ほら」

(主 ゚д゚)「テンパりすぎな?」



Q.くわえアイス大明神
(雛*゚.゚)「千切れてください」


(主 ゚д゚)「切り替え早すぎませんかねェ!?」





ーーーーーーーーーーーーー
いつものごとくのこの紹介。
でも割と最近変わったことが多いのでいいのかも。
続くかもわからないから単発として放り投げておきましょう.....!!!!

メンテですし!メンテの日ですし!たまには更新しても許されるでしょ!←