(主 ゚д゚)「さーて、久しぶりの更新ですな」

( 風´_ゝ`)「多分皆慣れてると思うぞ、旦那」

(冬・ω・。)「いっつも更新期間空きますもんね....!!」

(水・x・)「さすがに更新しないとまずい、って話じゃないかな?でも以前は久しぶりの食事会だったらしいし」

(主 ゚д゚)「ボロッボロの体調(寝不足etc)ひきずって行ったらハッチャケ過ぎて頭痛い」

(´□`秋)「あれほど前日はちゃんと寝なさいって言ったのに.....睡眠バランスは大事なのよ?1日24時間睡眠でも習慣つける?」


(主 ゚д゚)「それ遠回しに殺してるよね?うん?」


(主 ゚д゚)「てことで、お久しぶりです皆様!
久しぶりに記事を書こうかなと思った次第です!月間だからね仕方ないね


(主 ゚д゚)「尚完全に殴り書きだけど記事をもう二つ投稿してます。一つは先ほどの食事会、もう一つはちょこっとした暗い話。どちらも関係ないor私に似合わない記事なので最新記事にはしてないよ!」

( 風´_ゝ`)「今日は俺たちが主体か。あちらの家族がいないのも何か新鮮だな」

(主 ゚д゚)「秋夏家はなかなか出番作れてないからね。こういう時に色々やってみるのもいいものさ!」

(水・x・)「そうだね。これから少しずつ私達の出番も増えて来るかも、かな?」

(冬・ω・。)「出番!!出番増えますね!!!お小遣いは上がりますか!?!?」

(主 ゚д゚)「(お金に余裕が)ないです」

( 風´_ゝ`)「まあ、俺たちもそろそろ装備とかも充実させたいしな。ああ、代わりに誰かのインナーウェアでもいいぞ?」

(´□`秋)「そうねー、風海のお小遣い減らして冬火の時給あげる?」

( 風´_ゝ`)「(  Д ) ⊙ ⊙俺が悪かった、勘弁してくれ」


(水・x・)「まあ兄さんのセクハラは置いといて。
主さん、こちらの四人の方の育成もちょくちょくしてるみたいだよ。特に秋夏姉さんはBrに帰れなくなった雪雛さんの装備を引き継いでかなり強くなってると思う」

(主 ゚д゚)「長女は硬い、はっきりわかんだね」


(主 ゚д゚)「一方でおしゃれ方面でもちなっちゃんは和風美人からくっころ女騎士風に。
EP5に合わせていい感じの衣装になってるね」


(´□`秋)「基本的に性格は変わってないんですけどねー。天々羽斬も貰ったし、弓寄りの両立型Brとして頑張っていくわ。」

(冬・ω・。)「一向に装備が新しくならない私なんですが...!」

(主 ゚д゚)「冬火ちゃんは今の装備でかなり完成系には近づいてるからね!十分に強いし!

強いていうならゼイネシスダガー作りたいなってくらい。ツインダガーでOP二倍の恩恵は凄まじいはず」





(主 ゚д゚)「水葉ちゃんは一時的にHrでTA要員にはしてるけど、Raとしての性能もどんどん上がってきてます。あとは私の技術次第。」


(水・x・)「PP特化構成だけど、いつもの使い勝手が違うから主も戸惑ってるみたいだね。」

(主 ゚д゚)「水葉ちゃんは紆余曲折を経てなーんでかヤンデレキャラになっちゃってるんだよねぇどうしてかなぁ」


(水・x・)「狙ってる子?.....教えないよ、ねえ、兄さん」


( 風´_ゝ`)「どーしてそこで俺に聞くんだ?
もしかして俺g」

(水・x・)「大丈夫100%ないから」

(´・ω・風`)

本日のデイリーオーダー(グリさん顔)達成




(主 ゚д゚)「次にかざみんですが、これからどんどんキャラの大改造企画中です。」

( 風´_ゝ`)「どうにもパッとしなかったらしい。キャラを気に入ってくれてはいるんだが、もっともっとカッコ良くしたいんだそうだ。
クールにきめてくれよ、旦那?」

(主 ゚д゚)「じゃあとりあえずカジキヘッドから始めるか」


( 風´_ゝ`)「いい加減旦那は人の話を聞け」

(主 ゚д゚)「せーっかくイケメン設定で作ったのに色々台無しだよ」


( 風´_ゝ`)「目を見ろー?誰のせいだ?」


(主 ゚д゚)「そんなこんなで、モチベがぐわんぐわんしているPSO2の中で、私はひときわ元気してます。モチベがどんどん上がってます。
うちの子狂方面に。」



(主 ゚д゚)「あとあと、この前やったブロガー紹介の方。第2弾も企画しております。
さあ、誰が書かれるのか!!
あと希望者は来て!!!紹介して欲しい人来て!!企画なくなったら薙ちゃんに殺される!←」





今回は短いですがここまでなのですが最後に。






最近、他のブロガー様でキャラ毎の自己紹介を一記事毎にまとめているのをよく見かけます。
正直めっちゃ羨ましいです。
でも私がやると4回目になるうちの子紹介。しつこい。


書きたいとは思いつつも書けない、他のブロガー様の消化を見てぐぬぬ状態の私です。
どうしたらぁ!!!いいのですかぁ!!!!















{6207AA53-0E04-4736-874D-C6812918FB5F}

やっぱり雛ちゃんは可愛い。(唐突)