断捨離苦手 | 今日の太陽

今日の太陽

ブログの説明を入力します。



来月のアロマサロン開業に向け、家の中の整理ニコニコ

やりだすと止まらないDASH!

片付ける毎に、ホッコリ可愛い代物がでてきて👇





子供のリュックからポロンとでてきたドングリ音譜


見つけた時の顔、拾った時の顔、リュックにしまう時の顔

想像したら、ホッコリドキドキ

ちなみに…中学生なんだけど笑


お次は中々バイバイできなかった👇





三兄弟、ここに座って、離乳食奮闘したなー笑い泣き

納豆ご飯ぐちゃぐちゃ遊んで髪の毛につけてたなーガーン

幼稚園なったら、お菓子のおまけのシールをここになら貼っていいよ、


と、気づいたらすごいことになってたんだなあおねがい


小さな手で必死にシールを剥がして、ペタペタ貼ってた姿を思い出すと、

断捨離不得意な私が、またふみとどまる。。。

が❗️ここは子供たちも楽しみにしてるアロマサロンのためにも、ありがたくバイバイしようえーんラブラブ


さて、今日の授業も頑張るぞーグービックリマーク