アニバーサリー☆ | 浪花のチャップリンのブログ

アニバーサリー☆

昨日はオープンして祝1ヶ月でしたにひひアップ
先月は地震やら、なんやら本当にいろんな事がありました。

自分自身についてもいろいろ考えて、なぜ今自分は生かされてるのか?などセンチメンタルになった時期もありましたダウン

けど今日もたくさんのお客様に来て頂き感謝しておりますニコニコ

という事で感謝の気持ちを込めてシャンパンで乾杯っアップニコニコ

ずっとロングだったのに、ばっさり20㌢以上カットして素敵なマダムになった高橋さまと終わったので乾杯しちゃいましたにひひドキドキ

今日はありがとうございましたアップ

なんかこういう幸せっていいなぁって思いましたにひひニコニコ
浪花のチャップリンのブログ-DVC00324.jpg