HYUNJAE 長いの?短いの? | Hemi 好きなものを 好きな時に…

Hemi 好きなものを 好きな時に…

好きなものを
好きなときに
好きなだけ……

THE BOYZ
EVNNE

あんにょん💕


ヒョンジェが… 髪切りました。



AAA でフィリピン行ったときに
カメラに映る自分みて 
切りたくなったみたい 笑 🫧‪

長いのも良かったのよ。



ヤバい😍 かっこいい❣️


今回の WATCH IT のコンセプトで
伸ばしてたみたいなんだけど…

ここまで来たら 切れない。負けた気するって
カムバ中 我慢してたみたいで…🤭

カムバ終わって いつ切るのかな?って
思ってたら フィリピンでかい Σ\(゚Д゚;)
だったわ ꉂ🤣𐤔



もうないかな?こんなに長いのは… 😢



ちょっと セクシー😚よね。長い髪❤️
大人の男だこと…  


髪切ったあと… 
これぐらいが好きかな?
THE ヒョンジェって感じ😂😂😂



髪切ったら 可愛くなっちゃった😍😍





ほら 可愛いでしょ??

長いと セクシー❣️
短いと  可愛い❣️

さて、どちらが お好き??

(*´ ˘ `*)ウフフ♡ 
聞かなくても 分かってるよね。。
そ~ 言うことです。

さすが👏😊💕


早く 会いたいよぉ~ ヒョンジェ❤️

                  画像お借りしました