Birthday エリック♡♡ | Hemi 好きなものを 好きな時に…

Hemi 好きなものを 好きな時に…

好きなものを
好きなときに
好きなだけ……

THE BOYZ
EVNNE



            元気いっぱい  
                   お話だいすき
                           笑顔の可愛い 
                                    みんなの人気者
         
                    💖🦄エリック🦄💖
        🎉ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY 🎉


V   キタァァァー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

て思ったら……



えっ(゜_゜)  1人?なんで?
メンバー 隠れてるとか?🤔🤔


んっ?  始まっちゃった?
なんでぇ~~~😫💦

えっ?なに?なに?
今5人以上集まったらアカンみたいで
☝️韓国ね。 なんで1人だったみたい。

仕方がないけど……
え~~~ 泣く😭😭😭😭😭


ウチも一緒にBirthday 歌ったからね🥳💕🎉

☝️Twitterから……  お借りしました。


ジュヨンから……
終わったら 美味しいもの食べに行こう やて、

優しいヒョンやん💙💙💙💙

ヒョンジェとの面白い話もしてくれた❣️









どっちがヒョンなのか分からない💕
ホント仲良しだよねぇ~~~❤️❤️❤️

いつも爆笑してる2人😍可愛い


これからも可愛いマンネ エリック でいてね。

💖お誕生日おめでとう💖