THE BOYZ 今回も……*(^o^)/* | Hemi 好きなものを 好きな時に…

Hemi 好きなものを 好きな時に…

好きなものを
好きなときに
好きなだけ……

THE BOYZ
EVNNE

2次のパフォーマンス……
ドボイズが1位でしたぁ~~~👏👏
ウチ…… 声でたわ🤣


👆この驚きの顔よ💕💕 可愛い😍

いやぁ~~~ 最高でしたから。。
この1週間、メッチャ見まくってたけど
ドボイズのパフォーマンスは
ずっと見てられる😅😅

ココ👆何回見ても、見入ってしまう💕
絵に吸い込まれるわ。。
                  絵じゃないけど…… 
                                             シッテルゥ~🤣

ヒョンジェのこの表情が…… ❤️❤️
新たなヒョンジェを見た感じたわ😍
メッチャ素敵よねぇ~~~ 
                      たまらん🤤 たまらん🤤

ヨンフ~ン🤣🤣


もぉ~~~ ヨンフン可愛いすぎ😍😘😁❤️💕
みんなに責められ、(ू´•͈ω•͈ )ショボーンって…

次回はONEUSとのコラボ❤️❤️
ドボイズは5人しか出てないとか🤔
どんなパフォーマンスになってるか
楽しみだぁ~~~  


ドボイズのパフォーマンス💕
メッチャ衣装が綺麗( *´艸`)
また違った感じ?


 ドボイズの姫👸 可愛い❤️❤️
楽しみで仕方ないよぉ~~~❣❣

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

来週からリアタイ出来ないやん😱😱😱
娘の送迎やら、何やらでバタバタしてる時間
え~~ ヤダヤダ💦((⊂(;∩`ω´∩;)⊃))ヤダヤダ💦

                     おっと…… 失礼しました😅

ヒョンジェがVliveにキターヾ(°∀° )/ー!


メッチャ可愛い❤️可愛い❤️
またもやってしまった……😥スクショ祭

お気に入りはこちら(๑σωσ๑)♡


アカン😫💕アカン😫💕
ニヤニヤがとまらん←ただのアホ😂

今回はいっぱい話してくれた❣
で、寝れなくて…… 寝不足💦
幸せの寝不足はいつでもOKですゾ👍


なんか……  このphotoいいわぁ~🤗
こう言うの好き💖💖


                         画像お借りしました