皆さんは結婚式のブライダルフェアに行く時にどのように予約しましたか!?!?
私達はたまたま式場のブライダルフェアよりも指輪から見学していました
そこで指輪屋さんから…
『ブライダルフェアに行く時にうち(指輪屋さん)から紹介されたって言うと少し安くなりますよ』
ってことを聞いたので予約する時に言いました。そしていざ成約するとなんと料理代が!!!!

料理+サービス料+消費税の5%オフに!!!!(金額が大きいのでこの割引は大きいと思います!!!!
式場よりも衣裳屋さんや指輪屋さんお花屋さんなど…を先に回って式場を紹介された形をとった方が特典があると思います!!!!
そしてブログにも書きましたが…私は式場と喧嘩をしてしまいましたあせるあせるその時に彼氏はあんまり相談にのってくれず…指輪屋さんに相談していて安心させてもらい…助けてもらいましたキラキラキラキラ間に誰か入っていた方がいいかもしれませんキラキラキラキラ
そして成約する際はカード払いにしましたキラキラキラキラ
カード払いだと引き落としは後になるし申込金20万円のポイント…2000円が付いてきますキラキラキラキラ

今日の節約術だけでたぶん50000円以上くらいは得したはずです
まだまだ公開していきます
もしよければコメント下さいキラキラキラキラ