おはようございます( ・∀・)ノシ
最近サボりすぎで全く
blog開いてすらなかった
Tsu~父ちゃんです真顔(笑)

気がつけば…
もう11月が
終わるやん!!

なんやかんやで、今年も残りわずかに
なってきましたよ笑い泣き

やりたい事も、やらなきゃいけない事も
沢山あるのに…兎に角
時間がない…

誰かオイラに時間のプレゼント
しておくれ笑い泣き(笑)



時間に終われながらも
この間は狭間の「ならねっこ祭り」で
後輩で絵本作家の
ザ·キャビンカンパニー
のワークショップあったんで
行ってきました!!


二人ともなかなか個性的な
ランプの家作ってましたよウインク
夜はランプを照らして寝てますわニヒヒ

それでは、1日頑張りますかね!!
今日も良き日でありますように( ・∀・)ノシ