3月16日


仕事のストレスMAXなので
気分転換に
栃木県&福島県へ
ドライブに行きました黒猫あしあと




国道4号線をひたすら北上凝視




途中4号線沿いにある
道の駅しもつけ(栃木)に
寄り道ですチョキニコニコチョキ





お店の中に入ると・・・驚き電球











栃木のスーパースター
U字工事さんが
TVの撮影をしているでは
ないですか知らんぷり笑









カメラの前をさりげな〜く
通ってみたので
もしかしたらテレビに
映ったかもですw
ごめんねごめんね〜拍手



そしてミルキーベリーぽってり苺
という品種のイチゴを
衝動買いw



後ここしもつけにくると
毎回買うのが
チャンジャとザーサイニコニコ飛び出すハート
結構な量が入っていて
美味しいっていうよだれよだれよだれ






お買い物に満足した所で
更に北上します🚐ダッシュ




田舎道最高ラブ


ドラゴンボールGTの主題歌

『DANDAN心惹かれてく』を

リピートで流していました物申す


先日の鳥山先生の突然の訃報ネガティブ
僕の中ではドラゴンボールは
子供の頃から大好きな最高の作品であり
これからもずっと大好きですおねがい音符




そしてランチ場所へ到着ニコニコ拍手







船場亭さんで川魚料理を

いただきまーすニコニコ拍手

二回目の訪問ですヽ(*´∀`)リピーター








岩魚の塩焼き定食を注文♡
本当は鮎の塩焼き定食と刺身が
食べたかったんですが
まだこの時期は鮎が小さいみたいです赤ちゃんぴえん



嫁様も自分も岩魚塩焼き定食をオーダー上差し



身がほくほくでうましハート

鮎の季節になったら

また訪れたいと思いますよだれ




ランチ後は鬼怒川温泉駅へひらめき気づき





お目当てはコチラ💁







HACHIYAさんの

バウムクーヘンよだれ笑




ロックバウムってやつが

たまらなく美味しくて

めっちゃファンなんですニコニコキラキラ

買えて満足です目がハート





そしてそして

天気良いので

鬼怒川温泉のちょい先にある

龍王峡へ寄り道っす口笛













滝を見ていると

なんだか穏やかな気持ちに

なれますねちゅー乙女のトキメキ

自然の力は凄いですお願い




滝のすぐそばに神社⛩️があります。

🐉五龍王神社🐉

お賽銭を入れてドライブの安全をお祈り🙏





龍王峡のお食事何処でも

鮎の塩焼きは

4月下旬くらいからとの事悲しい


しかし1店舗だけ

やっているお店があった目がハート



早速

鮎の塩焼きをオーダー立ち上がる



思ってた以上に小さい絶望笑

今の時期は仕方ないという事ですね(・∀・)






ここからは

天気も良いので

道の駅巡りをしながら

福島県までドライブ爆笑電球







フキノトウを発見笑ううさぎ


春ですね♡







車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ








道の駅湯西川(栃木県)







からの〜








道の駅たじま(福島県)








からの〜






道の駅ばんや(福島県)






ここらへんは

雪深いエリアなんですが

もうほとんど雪がない驚き








大自然ドライブを

満喫した所で栃木県へUターン




那須塩原まで戻ってきて

ひとっぷろ(日帰り温泉)爆笑♨️





お宿のHPから画像を拝借お願い




そして帰り道に

大好きな味噌ラーメンのお店で

ガッツリ食すよだれ飛び出すハート




最高ですよだれよだれよだれ





帰宅道中にゲーセンが

あったのでついつい

立ち寄ってしまた驚き驚き驚き




フィギュアを見ると

欲しくなってしまう・・・。



クレーンゲームで
ドラゴンボールフィギュア
ゲット‼️

しかし・・・。
設定がわからず5,000円程散財しましたw




以上‼️

気分転換ドライブでしたニコニコキラキラ





バイバイキーンぶちゅーラブラブ