2月24日




茨城県北部の大子町にある
袋田の滝へ
ドライブに行ってきました指差し





栃木県を経由してから
袋田の滝を目指します物申す物申す物申す





乙女のトキメキ道の駅ましこ乙女のトキメキ





栃木のイチゴ🍓を

無事にGETできましたニコニコ







乙女のトキメキ道の駅もてぎ乙女のトキメキ





チーズバウムをGETよだれよだれよだれ








乙女のトキメキ奥久慈膳所ゆうゆう乙女のトキメキ




奥久慈しゃもの親子丼ニコニコ拍手






乙女のトキメキ道の駅奥久慈だいご乙女のトキメキ




鮎の塩焼き(子持ち)お願いOK






乙女のトキメキ袋田の滝乙女のトキメキ

しゃものぼんじり串を食すよだれ



再び鮎の塩焼きを食す笑(本日2匹目)



滝へはトンネルの中を歩いて行きます歩く



なんだか不思議なトンネルハイハイ



恋人の聖地物申す愛愛愛



滝までもう少しですひらめき拍手






滝キター

♪───O(≧∇≦)O────♪










何度も来ていますが

何回見ても良いですね笑ううさぎ音符




そして帰路へ🚗


ナビの道案内通りに

走行していたら・・・



ドンドン山奥にw







路面凍結している箇所もあり
焦りましたよw


最後まで読んで頂きまして
ありがとうございましたバイバイ

バイバイキーン♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪