tomokichi旅行記2024

乙女のトキメキ乙女のトキメキ南房総乙女のトキメキ

【後編】



前編の続きで〜す。



前編はコチラ

下差し







野島崎灯台から宿泊するホテルへ到着‼️







南国ホテルうさぎのぬいぐるみルンルン

昭和レトロな外観が素敵です指差し



こちらのホテルは

伊東園ホテルズという所が運営する

激安温泉ホテルなんですおやすみキラキラ



1泊2食(バイキング)付きで

1人1万円以下で泊まれるんですよねこクッキー電球



通える温泉宿というキャッチフレーズで

庶民の味方の温泉宿♨️チュー




伊東園ホテルのイメージキャラは

吉田鋼太郎さんキラキラ



おっさんずラブ見ておりますよ物申す笑




群馬県・栃木県の伊東園ホテルには

結構お世話になってますw



南国ホテルは初宿泊イヒキラキラ



お部屋





昭和レトロなゲーセン





1時間無料のカラオケ





夕食バイキング


アルコールも飲み放題なんですお願い

ありがたや〜.°(ಗдಗ。)°.




そして温泉♨️

(写真は公式HPより)


内湯



露天風呂





露天風呂が広々としており

気持ち良かったですよ爆笑ルンルン





チェックアウトも11時までなので

ゆっくり寛げました〜指差し





そして翌日物申す





道の駅に寄りながら外房方面を

ドライブして帰宅というコースサーフィン






まずは道の駅ちくら潮風王国へ







ここでアジフライを食べようと

思っていたのですが・・・。


朝ご飯を食べ過ぎてしまった為

アジフライは断念致しましたw









海鮮料理もうまそうでした驚き

次回来た時はアジフライ食べたいですよだれ




この道の駅の近くに料理の神様を

祀っている神社があるとの事なので

行ってみる事にひらめき気づき










絵馬には飲食店経営者や料理人を目指す方々の

願い事が書かれていました口笛




移動車



道の駅ローズマリー公園へ音符








こちらの食堂で海鮮丼を食すニコニコハート





普通にうまかったですハート





次は道の駅和田浦WA・Oへ音符












ここら辺はクジラが有名みたいです物申す

クジラ料理もありましたよねこクッキー




そして帰りがけに軽く釣りをしてみましたが

釣果ゼロw




強風・荒波という悪条件無気力

釣りに関してはまたリベンジです物申す炎



そして帰宅ニコニコ拍手




話しは変わりますが

最近ラッきゅんにはまってますラブ笑









最後まで読んで頂きまして

ありがとうございましたふとん1ふとん2ふとん3