2月10日


旬なイチゴ🍓を買いによだれルンルン


茨城県

『道の駅しもつま』

にやってきたあるよニコニコ気づき

イチゴフェア開催中音符



まずは道の駅の食堂で

炙り豚丼を食すもぐもぐOK



ペロリと完食で〜す♫うまうまぁ〜





そしてイチゴ🍓を購入ニコニコ拍手


いばらキッスとやよいひめ

GETだぜ!!!

イチゴの良い匂いが漂っておりまする♡





良いお天気だったので

近くの公園へお散歩ある歩く





筑波山が綺麗に見えました⛰️

山は良いよなぁ〜くまクッキー




こちらの公園内には

入園料無料の

ネイチャーセンターが

ございました指差しキラキラ





蝶々をデザインした建物ヽ(*´∀`)





オオムラサキ🦋




ヤリタナゴ🐟




クワガタの標本🪲




外国産昆虫の標本が沢山ありました!!




無料素敵ですニコニコOK

公園内もかなり広そうなので

暖かくなったら

お弁当持って

ピクニック🧺も良いですねよだれ




そして‼️

栃木のイチゴ🍓もGETしよう

という事で更に北上グッ





『道の駅にのみや』へ

やってきたあるよぶちゅーキラキラ







だがしかーし・・・。




イチゴ🍓は既に完売w




栃木ブランドのイチゴ人気は

舐めちゃあかんですねグラサンハート





せっかく来たので

大行列ができていた

イチゴジェラート屋さんで


とちひめジェラートを食す🍧♡

なんだかキュン🫰とするお味w



道の駅の街灯には

全てイチゴのオブジェが拍手


可愛いですねニコニコ飛び出すハート



栃木はイチゴに対する熱量が

流石ですね( ^∀^)飛び出すハート

来年は栃木にイチゴ狩りにでも行こうかしら!!




そーいえば

梅の花も咲き始めましたね照れハート







春はもうすぐラブ拍手



またどこかへ行った際は
気分でブログ更新致しますw



バイバイキーン{emoji:128_char3.png.バイバイ}